結婚式プロジェクト 〜会場決定〜

  • 2012/03/18(日) 18:34:23

先週日曜日、やっと会場決まりました。こんなにたくさん見学・試食に行くことになるなんて想像もしてなかったけど、やっとめぐりあえた。

おいしい料理はもちろん、スタッフの丁寧な態度はこれまでまわった会場のなかでも一番よかった。レストラン以外の施設が充実してるのも、便利に使えそう。


(料理写真はまだ見せないよwお楽しみに)


料理にはこだわるぶん、結婚式らしいプログラムにはとんと疎い(興味がない)わたしたち。スタッフさんにいろいろ案だしてもらおうっと。





結婚式プロジェクト 〜会場探し〜

  • 2012/02/20(月) 22:14:43

式場探しは早々に片付いたものの、パーティ会場探しはほんとに難しい。カジュアルで気取らないかんじなのと、ごはんのおいしさは最重要ポイント。妥協せずに選びたい。



最近毎週末にコース料理試食にでかけております!今回はイタリアン。会場の広さはぎりぎりなかんじもしたけど、料理はおいしかったし、いいかんじかなー。







買ってもらった!

  • 2012/02/14(火) 00:21:40

念願のエンゲージ兼マリッジリングができました!



すっごく繊細でかわいくて、私だけのためのリングだよ。

mくんありがとう!





新春伊香保温泉

  • 2012/01/16(月) 23:21:54

1月3日〜4日。2012年最初の旅行、伊香保温泉にいってきました。



快晴!ことごとく雨女(?)のあたしだったけど、今年は晴れ旅行に恵まれそうな予感♪



伊香保温泉は、社員旅行でも行ったし、初めてではなかったんだけど、近くにうどんの有名なところがありました。水沢うどん。名前は聞いたことあったけど、まさか讃岐・稲庭と並んで三大うどんと言われるほどだったとは!

てか、それでこの渋滞???すごすぎる、水沢うどん!?



水沢うどーん!いっぱいお店あったけど、老舗っぽい田丸屋を選びました。天ぷらつけて豪華に・・



いっただっきまーす!ちょうどいい太さとコシがちょーどよいかんじ!

ところで、さっきの渋滞は・・水沢うどん渋滞ではなく、その先にある神社渋滞でした。三ヶ日だもんね、、



水沢うどんを抜けると、その先すぐに伊香保温泉。チェックインして、さっそく石段街を散歩。階段の途中にある立ち寄り湯にも寄って、あったまる。



ひなびた感がたまらない、これぞ温泉街♪
しかし、三ヶ日のせいなのか、食事できるお店がほとんど閉まっていて、夜ご飯難民・・結局、石段街の一番下にあった豚やさんにしました。居酒屋期待してたのに、普通にごはんやさんだったため、トンカツ食べたよ。(でもそのトンカツが感動するくらいおいしかったんだけどね)



今回は、温泉旅行にもかかわらず、普通のビジネスホテルみたいなところに泊まりました。おばちゃんがいい人だったしお風呂もきもちよかったけど、まわりがちょっとあやしすぎw 隣2件がストリップって。。。


次の日は、Uターン渋滞にまきこまれるのを回避するため、早々に帰宅。さくっと旅もいいね。


今年もいっぱい旅行いくぞーーーーん






さんごとこたろう

  • 2012/01/14(土) 01:26:00

さんご(手前)とこたろう(奥)。今年もよろしくね。




正月早々庭から脱走して迷子になったさんご。ちょっとは反省したかなーw