BRUNO改造計画。No.2

  • 2008/08/10(日) 21:43:59

最近あたし、疲れてます。。お仕事が忙しくなって、それはそれで楽しいんだけど、毎日終電くらいまで働くなんて今までなかったから、慣れない労働時間にいっぱいいっぱい。。だんだんプライベートがてきとーになってきて、部屋は汚いしマニキュア最近塗れてないし失くし物多いし。。一週間後の休みの予定が管理できてないって、、最悪だ。。

がんばれあたし!!忙しい生活大好きだろ!!


と、ブログを更新してなかった言い訳が終わったところで(笑)、今日は、こんなあたしをにんまりさせてくれるBRUNOのご紹介です。ついに、ついに、BRUNOが変身しました!!先月末にLORO世田谷のお兄さんのもとに預け、先週日曜日迎えにいってきたんです。

どんな風になってくるのかもちろん知ってたわけですが、それでもドキドキ。。もう、ひさびさに見る孫の成長を心待ちにしているおばあちゃんの気分!(知らないけど。。)

LOROのお店に入ると、お兄さんがあたしとmくんの顔を見て、「あぁ。。」と。何度も通ったので、さすがに「BRUNOカスタムの人」というのを覚えてくれたみたいです笑。そして、お店の商品の中にまぎれて並んでいるBRUNOを引っ張り出してくれました。

080810bruno2


すてきすぎる!!!!!!のでもう1枚別角度で。笑

20080810brunoとってもすっきりBRUNOになりました。ドロップハンドルをブルホンにし、BRUNOのふわふわサドルを革のBROOKSに。改造はこれだけですが、すっかり印象が変わったBRUNO。かわいらしい感じだったのが、ちょっと凛々しくなって、ますますすてき♪

早くお出かけしたい〜〜〜!
でも、その前に、BROOKSサドルをやわらかくしなきゃなんです。ほんっとにカチカチ。つるつる滑るし。。

ということで、次回はBROOKSやわらか改造について報告しますね!


***BRUNO改造内容***

・ハンドル→ブルホンに交換(バーテープは既存のものを再利用して巻いてもらいました)
・サドル→BROOKS B-17に交換
・ステム?→交換して手前に近づけたので、楽に手が届くようになりました。
工賃含めて27,000円くらい。LOROのお兄さん、ありがとう☆