祝:光開通!

  • 2008/12/25(木) 21:22:45

やったぁぁぁぁ!!ついに、ついに、うちのiMACちゃんが活躍できる環境が整いました!10月に引っ越してきてから2ヶ月半、iMACちゃんが届いてから2ヶ月半。ひっさびさにおうちでブログ更新です!!(おうちじゃなくてもやってなかったけど、、)

てことで、これから慣れないMACでどんどん遊びまくり予定!!まず、というかさっそくですが、人生初のipodを購入しちゃいました。これまでずっと他社のMP3プレーヤー使ってたんだけど、せっかくMACなんだもん、iTunes使いたいじゃん、、て、それだけの理由で購入。しかも全然関係ないし。あたしってばあいかわらず突発的な消費。。と反省しつつ、自分へのクリスマスプレゼントでたのしんでます!


それではよいクリスマスを。
メリークリスマス♪