さくらえびツーリング。

  • 2009/04/23(木) 22:29:46

BRUNOが新幹線デビュー。しかも、necoとBRUNO2匹だけでの大冒険。東京から三島まで新幹線のって、そこから伊豆長岡温泉まで走りました。道はでこぼこでトラックいっぱいで走りにくかったけど、なんかテンションあがって。。

090423yui1

伊豆長岡駅到着して、ほっと一息。そこから温泉地まで2キロくらい。ちょっと余裕が出てきて、思い出したようにカメラをとりだし。。

090423yui1

楽山やすだという宿に宿泊。ここでmくんとも合流です。
ごはんは海鮮あぶりやき。うまーー♪サザエは残してしまいましたが。。

090423yui1

次の日は駿河湾沿いを由比までひた走る。途中で富士山はっけーん。

090423yui1

のびーーー♪♪


090423yui1

由比到着。めっちゃ混んでてあきらめようかとも思ったけど、結局待ちました。桜海老天さくっかしゅっ!!おいしすぎるぅ。。


こんな感じで帰ってまいりました。ひさしぶりのちょい遠出ツーリング、最高でしたよう。





庭のさくら。

  • 2009/04/14(火) 22:27:08

090414sakura


うちのひょろひょろ桜も花をつけ、期待以上のがんばりを見せてくれました。今日の雨で、今年の桜とはもうお別れ。また来年、もう少ししっかりした枝でたくさんの花を見せてくれるかな。








しあわせサプライズ。

  • 2009/04/13(月) 23:31:12

090413nukocase


3月最後の土曜日。mくん宛にamazonの箱が届きました。なんか本を買ったのかなと思いながら気にせずテレビを見ていると、ぽとんっと渡された包み。わけがわからないまま、言われるがままにあけてみると、そこにはなんとrucchiの名前。

?????なんでrucchi???何???

更にわけがわからなくなりながらも開けてみると。。なんと、rucchi手作りのペンケースが!!しかもめちゃめちゃかわいいネコ刺繍!!ふぎゃぁぁぁぁぁ!!!これなんなん!!??と既に大興奮のあたしにやっとたねあかし。

なんとなんと、mくんからあたしへの、ホワイトデーのプレゼントだったのです!!しかも、あたしの大親友rucchiにオーダーして作ってもらったというサプライズ!!

つまりrucchi作の世界でたったひとつのネコペンケースを、mくんからのプレゼントでもらったということ♪♪ふたりのやりとりをなぁんにも気づいていなかったあたしはもう驚きと嬉しさで大興奮。こんな嬉しいことってあるんだぁって涙が出ちゃいました。ほんとに、一番最高のプレゼント!!

090413nukocase2


ふたりが何度もやりとりして作ってくれたオリジナルデザインは、ほんとにかわいいの♪あたしみたいに丸顔で、あたしが好きなネコブログのねこちゃんみたいなにゅっとした口で、おしりの部分がぷりんってふくらんでて。細かいところまでこだわった感じのこの出来映え!もう、ほんとにツボ!!あたしのことをわかってるふたりだからこそこんなあたし好みのペンケースになったんだよね、きっと。

それにあたし、rucchiがオーダー始めるって言い出したとき、自分でペンケースオーダーしたいなって思ってたんです。もちろんネコ柄で。だから、rucchiのブログに「初オーダー」って記事がでたとき、ほんとはちょっといいなぁって思ってた。あたしが初オーダーしたかったなぁって。でもそれがまさに、このペンケースだったんだね。
自分でオーダーするよりずーっと嬉しい結果になって、もう、感激このうえない感じです。

mくん、rucchi、ほんとうにありがとう!!
大好きなふたりから最高にすてきなプレゼントをもらえて、ほんとにnecoはしあわせだよぅ。