ばーすでー。

  • 2009/11/27(金) 02:38:42

先週誕生日を迎えました。

28歳。疑うべきもなく、アラサーです。

大学卒業して一人暮らしをはじめてからもう10年も経ったことになります。その間にどれだけの出会いがあって、どれだけのことを経験して、どんなことを感じてきたんだっけ、、、と少し考えるきっかけになった誕生日でもありました。


091118nukotan

誕生日にもらったお花。「元気色で!」とオーダーしてくれたというこの花束。28歳のあたしももっともっと元気にいきたい!
誕生日当日は、無理矢理定時に退社して、シチリア料理でお祝い。イタリア料理大好きだけどシチリア料理は初めてでした。素朴な味わいと陽気な店内の雰囲気がもう、とーっても好み。ものすごくおなかいっぱいでお肉をちょっと残してしまったのが悔やまれます。
行ったお店はこちら↓
リストランテ・ダ・ニーノ

もうひとつ。嬉しいサプライズプレゼントだったのがこちら。
091118nukotan2

みんなありがとう!こんなのもらっちゃったら、冬のツーリングが楽しみすぎちゃうよ!!てか、キュートさとあったかさが最高すぎです!会社にもしてっちゃうかもーーー。

(あ、ごめん。。顔掲載しちゃいました。。鼻と口は隠れてるからおゆるしをーー)