結婚式プロジェクト 〜会場決定〜

  • 2012/03/18(日) 18:34:23

先週日曜日、やっと会場決まりました。こんなにたくさん見学・試食に行くことになるなんて想像もしてなかったけど、やっとめぐりあえた。

おいしい料理はもちろん、スタッフの丁寧な態度はこれまでまわった会場のなかでも一番よかった。レストラン以外の施設が充実してるのも、便利に使えそう。


(料理写真はまだ見せないよwお楽しみに)


料理にはこだわるぶん、結婚式らしいプログラムにはとんと疎い(興味がない)わたしたち。スタッフさんにいろいろ案だしてもらおうっと。





この記事に対するコメント

Youtubeって面白いよね

oZS4ld29
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
ttp://45nOZy6n.zexy-tube.info/45nOZy6n/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する