しあわせサプライズ。

  • 2009/04/13(月) 23:31:12

090413nukocase


3月最後の土曜日。mくん宛にamazonの箱が届きました。なんか本を買ったのかなと思いながら気にせずテレビを見ていると、ぽとんっと渡された包み。わけがわからないまま、言われるがままにあけてみると、そこにはなんとrucchiの名前。

?????なんでrucchi???何???

更にわけがわからなくなりながらも開けてみると。。なんと、rucchi手作りのペンケースが!!しかもめちゃめちゃかわいいネコ刺繍!!ふぎゃぁぁぁぁぁ!!!これなんなん!!??と既に大興奮のあたしにやっとたねあかし。

なんとなんと、mくんからあたしへの、ホワイトデーのプレゼントだったのです!!しかも、あたしの大親友rucchiにオーダーして作ってもらったというサプライズ!!

つまりrucchi作の世界でたったひとつのネコペンケースを、mくんからのプレゼントでもらったということ♪♪ふたりのやりとりをなぁんにも気づいていなかったあたしはもう驚きと嬉しさで大興奮。こんな嬉しいことってあるんだぁって涙が出ちゃいました。ほんとに、一番最高のプレゼント!!

090413nukocase2


ふたりが何度もやりとりして作ってくれたオリジナルデザインは、ほんとにかわいいの♪あたしみたいに丸顔で、あたしが好きなネコブログのねこちゃんみたいなにゅっとした口で、おしりの部分がぷりんってふくらんでて。細かいところまでこだわった感じのこの出来映え!もう、ほんとにツボ!!あたしのことをわかってるふたりだからこそこんなあたし好みのペンケースになったんだよね、きっと。

それにあたし、rucchiがオーダー始めるって言い出したとき、自分でペンケースオーダーしたいなって思ってたんです。もちろんネコ柄で。だから、rucchiのブログに「初オーダー」って記事がでたとき、ほんとはちょっといいなぁって思ってた。あたしが初オーダーしたかったなぁって。でもそれがまさに、このペンケースだったんだね。
自分でオーダーするよりずーっと嬉しい結果になって、もう、感激このうえない感じです。

mくん、rucchi、ほんとうにありがとう!!
大好きなふたりから最高にすてきなプレゼントをもらえて、ほんとにnecoはしあわせだよぅ。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/06/30(土) 03:48:50

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/02/04(土) 11:03:03

初オーダーのそれから

じゃぁ〜〜〜〜ん♪♪ コレが初オーダーで作らさせていただいたネコペンケースです♪♪ そして、これ、実は大親友のnecoの彼氏さんがホワ...

この記事に対するコメント

にゃ〜〜♪
こちらこそ、ほんっとありがとぅ〜〜〜〜!!
初オーダーがこんな素敵なことになってほんとうれしかったよぅ♪♪
ぜひ、ばしばしコキツカッテあげてくださいっ♪♪

今年中にはおじゃまするわ〜〜〜〜♪♪
ぬっこぬっこぬっこぬっこ。。。
ほげほげ〜〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する